2013.11.14 Thursday

【お仕事】オンピーノピアノ教室様

0

    【↑クリックで拡大】

    オンピーノピアノ教室様のバナーを作成させていただきました。
    (メニューのすぐ下のメインビジュアルです)

    バナーにもありますが、こちらは自宅に先生がきてくださる
    「出張レッスン」がうりの子供向けのピアノ教室です。
    小さいお子さんの習い事の場合、一人で行かせるのは心配だけど
    毎回送り迎えだと大変・・・という方には、とてもよいシステムですね。

    お子さんのピアノ教室をお考えの方は、ぜひご覧くださいませ。

    ■オンピーノピアノ教室様
    http://www.onpino.jp/
    2013.11.05 Tuesday

    38デザフェス

    0
      遅くなりましたが・・・デザフェス無事終了しました!
      お越しいただいた方、ありがとうございました^^

      別件のお手伝いでほとんど作品の前には立てませんでしたが、
      作品が溜まったら、今度は自分のブースとして展示できるように頑張ります!
      2013.11.02 Saturday

      【告知】デザインフェスタに参戦します!

      0

        【↑クリックで拡大】

        納期まで必死すぎて告知が全く間に合っておりませんが・・・

        11/2(土)・11/3(日) で開催される「デザインフェスタvol.38」にて
        ポストカード3種をおいていただくことになりました!

        ■詳細
        場所:東京ビックサイト 西ホール全館
        展示:明るいエリアMブース(両日)
        ブースNo E-388
        サイト:http://designfesta.com/
        ※私の通っている学校ampsのブースを間借りさせていただきます。

        ファンタジー系の背景画(写真中央)とアニメ調キャラ(写真左)はPNで描いています。
        怪人二十面相をテーマにした作品(写真右)は過去に本名で発表した作品の再販です。
        いずれも1枚100円で販売予定ですので、
        もしお越しになる方がいらっしゃいましたら、お寄りいただければ幸いです。

        なお、11/3(日)には別件のお手伝いで全日会場のどこかには居る予定です。
        販売ブースにもちょっと顔出す予定ですので、お声掛けいただけるとうれしいです。

        よろしくお願いいたします^^
        2013.10.30 Wednesday

        【お仕事】バナーを作成させていただきました

        0

          【↑クリックで拡大】

          シアーミュージック様のバナーを作成させていただきました。
          (メニューのすぐ下の2点です)
          TOPページにどどーんと掲載いただいております。

          レッスン日時を自由決められたり、マンツーマンレッスンを行っているとのことなので
          忙しい方、初心者の方でも安心ですね〜
          楽器・ボイトレなどはじめたいと思ってらっしゃる方はぜひ。

          ■シアーミュージック様
          http://www.sheer.jp/
          2013.07.23 Tuesday

          サイトリニューアルしました!

          0



            久々の投稿ですみませんっ

            やっとこさサイトリニューアルが終わりました。
            今回は張り切ってライトボックスを使ったデザインにフルリニューアルしました。

            新しい作品も載せておりますので、よろしければご覧ください^^

            ■SUZUKA KAWAHITO OFFICIAL SITE
            http://suzukakawahito.com/